SSブログ

乗馬88 [乗馬]

酷寒。思わず、汗拭き用のタオルを首に巻きました。

S君に理論派コーチ。安心。
腿上げ、へそだし。いずれも座骨で乗ることを意識するためです。

軽速歩での脚の位置を直してもらいます。特に座るときに後ろになるように。椅子座りになっているということでした。まだ直らないんだなあ。

駈歩。
右手前で1周ほどできました。左手前は数歩だけです。この馬は左は動きが大きいので合わせるのが難しいようです。

もう一度軽速歩で脚の位置を練習し、終わりました。

扶助を出すとき、丁寧に行きましょうと指示が飛びました。今までイケイケどんどんの老コーチでしたので、ちょっと雑になっていたようです。

23日の予約は既にいっぱいでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。